煙と馬鹿と俺 2.1


ファイブテンカップ2014
5月 24, 2014, 11:30 am
Filed under: 2014, B-PUMP2, competition

5/24
B-PUMP2横浜店で開催されたファイブテンカップ2014に参加してきました!
エントリー受け付け開始直後から大盛況でもうキャンセル待ち、という話を聞いていたので参加は諦めていたのですが、ふとチェックしてみたらオープンにはまだ空きが!
これは参加するしかない!と言う事で即エントリー。

結果は15位/17とボロボロでしたが、非常に楽しいコンペでした。(リザルトはコチラ)
来年もやるのかなー?もしあるなら来年リベンジしたいっす!

続きを読む

広告


ファイブテンカップ マスター(リード)5位
6月 7, 2012, 11:41 pm
Filed under: ファイブテンカップ, competition, PUMP2, sport

IMG_3087

5/26

パンプ2で行われたファイブテンカップにマスタークラスのオールオーバー(リード、ボルダー両方)で参加しました。
結果はリード5/17位、ボルダー18/32位、総合4/11位でした。来年もやってくれそうだしがんばるぞー。早くオープンで戦える実力を身につけたい。

翌日にはなんと無料開放でファイブテンのイベントで、こちらにも参加。安間君や小林さんのクライミングクリニック、模擬ボルダーコンペ、ステルスペイントキット実習、ファイブテンのシューズ試履、最後にPachamamaのDVD鑑賞会と盛りだくさんで最高に楽しい1日でした。そういえば模擬コンペはミドルでやってみたんだけど、結局3完3ボで決勝に残れたか微妙なレベル。ボルダー力が低すぎる!

コンペ、イベントとどちらも凄く楽しかった!運営に関わった全ての方とコンペを盛り上げてくれた選手のみなさんに感謝。また来年も期待してます!

続きを読む