煙と馬鹿と俺 2.1


STONE MASTER 2014 マスタークラス参戦

だいぶ前になってしまいましたが、8/23にウェストロック西調布店で行われたSTONE MASTER2014にマスタークラスで参加してきました。

毎年ウェストロック西調布店で行われているこちらのコンペも今年で4年目!?課題のクオリティが高いのに加えて運営がとてもスムーズで毎年楽しみにしているコンペの一つ!そろそろ一番上のマスタークラス決勝常連ぐらいになりたいんですが、中々上手くいかないですね。

全10課題中4完登、完登の手応えがありながらも逃した課題が2つ。来年こそは表彰台目指して頑張ります!

リザルト

広告


Stone Master(ウエストロックコンペ)
8月 31, 2011, 11:05 pm
Filed under: ウェストロック, competition

ウエストロックで行われたStone Masterというコンペに参加してきました。
ボルダリングのコンペは今年の2月に開催されたベースキャンプのコンペ以来6ヶ月ぶり!
最近はリードのトレーニングばかり行っていてボルダーでの自分の成長があまり感じられていないのと、ウエストロックに行ったら2級が全く登れなかったので最初マスターで申し込んだにも関わらずミドルでの挑戦となりました。前にミドルは卒業!と言っていたのになかなか思い切ってマスターに上がれません。心が弱いね!

続きを読む



転戦のウェストロック
7月 30, 2011, 11:12 pm
Filed under: ウェストロック, boulder

ミズガキのコロッセオまで行ったものの昼過ぎに雨で下山。色々迷いましたが調布にあるボルダリングジム「ウェストロック」にコンペの下見がてら行ってきました。

8月27日にボルダリングのコンペ「Stone Master I」が行われるらしいです。グレードはキッズ、ビギナー、ミドル、マスターの4つ。僕はマスターに出場予定です。 詳細は→こちら

続きを読む