煙と馬鹿と俺 2.1


「ちびっこによる」シリーズ! イギリス人のトラバース(2級)追加。
5月 1, 2016, 9:22 pm
Filed under: あわわ, ちびっこによるシリーズ, 御岳

ちびっこタイトル-いぎとら

大変長らくお待たせしました。ちびっこあわわは精力的にあっちこっちの課題を登っているのですが、私がサボっていたために「ちびっこによる」シリーズの新作追加が滞っていた事をここにお詫び申し上げます。

各方面から非常にニーズが高かった御岳で最も有名な2級「イギリス人のトラバース」をアップしました!

これなんでイギリス人なんですかね。ご存知の方がいたら教えて下さい(^O^)/

コメントする so far
コメントをどうぞ



コメントを残す

