煙と馬鹿と俺 2.1


【事例紹介】クライミングジム アークダストでホールドセット

e92c22a6

4月24日に巣鴨駅近く(徒歩8分!)にオープンした「クライミングジム アークダスト」さんのオープニングセットをしてきました。
写真を見ての通りで小ぶりなジムですが、その分料金も控えめ、ちょっとした時間で登りたい!なんていう時には良さそうです♪
最初の課題のセットは自分以外に尾上彩さん、加島智子さんとボルダリング女子日本代表のお二人が入ってます!スーパー豪華セットですね(^^)

クライミングジムKrimpでの勤務経験、レッスンの経験を活かした初・中級者向けの課題を作って欲しいという事だったので全部で約20本?幅広いグレードで課題を作ってきました。素直な課題からちょっと癖のある課題まで、打ち込んでいく中で成長出来るようにと工夫を凝らしたつもりですので楽しんでもらえたら嬉しいです。

クライミングジム アークダスト
ホームページ
ブログ

そうそう、アークダストのオーナーさんから
「ヒロさんに記事を書いてもらったらホームページのアクセスが凄く増えたんです!」
なんていう報告もいただきました。
昔からそういう点を意識してネットに関わってきたので実は凄く嬉しかったです。マーケティングにも是非ご利用ください(笑

お仕事PR
リード、ボルダー共にホールドセット、課題作り承ります。

現在募集中のレッスンはコチラをご覧ください。
初心者さんからベテランさんまで、上達したいという気持ちのある方でしたらどなたでもご参加いただけます。お気軽にお問い合わせください。
5月に実施予定のレッスン

問い合わせ先
ヒローズアップ!クライミングクラブ
太田裕樹(オオタヒロキ)
08011984358
メール:hirokiohta@gmail.com
LINE@:http://line.me/ti/p/@dtt8749z
友だち追加数
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/hirosup/

広告

コメントする so far
コメントをどうぞ



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。