煙と馬鹿と俺 2.1


【ゆるスポーツ】プラネタリウミング
3月 25, 2016, 11:04 am
Filed under: ゆるスポ, プラネタリウミング

Planetariuming_logo_512

最近なにかと話題に上がっているゆるスポーツ!
「スポーツ弱者を、世界からなくす。」
をコンセプトに様々なスポーツを”ゆる”化して間口を広げています。
世界ゆるスポーツ協会公式サイト

ハンドソープボール、バブルサッカー、ベビーバスケと名前を聞いただけで「何それ?面白そう!」という種目が沢山!
そんな仲間にボルダリングを入れてもらいました。

その名も「プラネタリウミング」です。

この企画にアンバサダーとして関わっています。

クライミングジムHEADROCKさんのイベントで使っていただき、作成したPVがコチラ


当日も大盛り上がりでしたが、プロの手によってめちゃくちゃカッコイイ仕上がりに!

ボルダリングを楽しんでくれる人がもっともっと増えますように。

広告

コメントする so far
コメントをどうぞ



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。