煙と馬鹿と俺 2.1


参加者の声(外岩ボルダリングデビュー講習) – ヒローズアップ!クライミングクラブ

IMG_6349

週末に開催した外岩ボルダリングデビュー講習!急に気温が下がってさむーい御岳になってしまいましたが、一日中岩と触れ合って楽しんでいただけました(*^^*)

参加していただいた方から感想をいただいたのでご紹介!

子供を外岩に触れさせる目的で行きましたが、課題を上手く選んでいただき、親子共々楽しめました! 集中力の続かない小学生女子なので心配もありましたが、上手く誘導していただき、子供たちも飽きることなく打ち込んでいました。 室内ジムと違い、テープも当然ないのでオブザベの大切さや、ジムだと簡単に見つかる足のホールドがなかなか探れず、足の大切さも学べました!今後の室内ボルダリングでもそこを意識して、また外岩に行きたいです!

親子で一緒に楽しんでもらえて良かったです!外ならではの楽しさはもちろん、登る時のチェックポイントや怪我を減らすために大切な事、これからも忘れずに登ってくださいね♪

季節はいよいよ春が近づいてきました。岩場でのボルダリングを楽しむには良い季節、また登りにいきましょう(^^)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

3月は各曜日昼・夜ともに定員に余裕がありますので単発でのお申し込みもお待ちしております。
単発レッスン参加希望者募集中(3月) – ヒローズアップ!クライミングクラブ

4〜6月のレッスンクラスの参加者募集もスタートしました。
4月〜6月レッスン受講者募集 – ヒローズアップ!クライミングクラブ

ヒローズアップ!クライミングクラブでは通常のレッスンプラン以外にプライベートレッスン、グループレッスンのご依頼も承ります。最近なかなか上達しない。トレーニングのモチベーションを高めたい。力が無いんだけどもっと登れるようになりたい。などなど、いつでもご相談ください。また、普段やっているジムでレッスンして欲しいという方もご相談ください。私の方からジムにコンタクトしてみます。

問い合わせ先
ヒローズアップ!クライミングクラブ
太田裕樹(オオタヒロキ)
08011984358
メール:hirokiohta@gmail.com
LINE@:http://line.me/ti/p/@dtt8749z
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/hirosup/

広告

コメントする so far
コメントをどうぞ



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。