煙と馬鹿と俺 2.1


BEYOND THE FACE
1月 14, 2016, 1:28 pm
Filed under:

IMG_5719

読めば読むほどクライミングのモチベーションが高まって、やる気が湧いてくる魔法?(笑)の本、「BEYOND THE FACE」のご紹介。

オーストリア代表チームのコーチをしているHeiko Wilhelmさんが出版した本で、日本ではクライミング関係者なら誰もが知っているホールドの販売メーカーTHE FARM CLIMBING HOLD DEPOT。から販売されてます。当然原本は英語なのですが、日本発売にともなって全文の日本語訳が付いているので英語が苦手な方も安心!かくいう僕も原文読みたいなーなんて思いつつ未だ日本語の文章しか目を通してません(^_^;)

冒頭でクライミングコンペの歴史にも触れつつ、黎明期から現在までコンペシーンを引っ張ってきた各国のトップ選手が取り上げられています。なかなか触れることのないトップアスリート達の考え、クライミングに対する姿勢などが本人の言葉で語られていて、今の自分と見比べて「あ、こんな考え方もあるのか!」なんて気が付かされる事も。読む度に自分の状況に合わせて心に響く人が変わりそう。

文章だけでなく写真集としての面も強く持っていて、インタビューされている選手以外にも沢山の選手の写真が掲載されていて眺めているだけでもお腹いっぱい。

気になるお値段は13000円と若干・・いや、だいぶ・・・?ためらわれる価格ですが、シューズ一足我慢するだけの価値は十分あります!2016年のモチベーションをさらに高めるために思い切って入手してみては如何でしょうか。自分で買うにはためらわれるけどプレゼントには最適!?な一冊でもあります(笑

ちなみにKrimpにはみんなで読む用として1冊購入してありますのでレスト時間に是非手にとって見て下さい!

注文はコチラから。

info@thefarmclimbinghold.com
価格 13000円(税込)
送料 無料

広告

コメントする so far
コメントをどうぞ



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。