煙と馬鹿と俺 2.1


小川山のめぼしいボルダー課題をまとめてみた
5月 22, 2014, 11:30 am
Filed under: やりたい課題, 小川山

ブログ移転しました。

それに伴い、この記事の内容は一括で見るには重すぎたので分割しました。
移転先は以下になります。

小川山のめぼしい課題まとめ1(石楠花遊歩道エリア)
小川山のめぼしい課題まとめ2(林の中ボルダー)
小川山のめぼしい課題まとめ3(屋根岩ボルダー)
小川山のめぼしい課題まとめ4(水晶スラブ下ボルダー)
小川山のめぼしい課題まとめ5(親指岩下ボルダー)
小川山のめぼしい課題まとめ6(ビクター)
小川山のめぼしい課題まとめ7(その他)

1件のコメント so far
コメントをどうぞ

[…] 2位!「小川山のめぼしいボルダー課題をまとめてみた」 こちらもまとめ記事がランクイン!細く長くずーっと見てもらってるんですね。ありがとうございます。テスト勉強と一緒でこれをまとめた過程でほとんど頭に入ってしまって本人は実は全く見なおしていないというテスト勉強アルアル。自分のために作ったまとめだった瑞牆に対してどーせ瑞牆作ったんなら小川山もね、という流れで作ったので動画もあまりじっくり見てないですし、きちんと楽しみは残してあります(笑 […]

ピンバック by 2015年に人気だった記事ランキング | 煙と馬鹿と俺 2.1




コメントを残す

