煙と馬鹿と俺 2.1


ボルダリング、クライミングのモチベーションが絶対上がるクライマーブログ100選
12月 9, 2013, 3:46 pm
Filed under: メモ

先日TwitterやFacebookで話題になっていた
ボルダリング、クライミングのモチベーションが絶対上がるクライマーブログ100選
に当ブログを取り上げていただきました(*゚∀゚)

そうそうたるメンツ並んでいる中に
自分のブログも加えていただいき嬉しいです!
ありがとうございます\(^o^)/

と、じわじわ結構嬉しかったので以上宣伝でした(笑

自分は色々と人のブログを読んでいる方だと思っていたのですが、100選の中には知らないブログが多数あったのでしばらく移動時間のやることが出来て楽しみですねー。

最近は
1. クリンプで仕事中に軽く登る
2. 中野島のPUMP2でトレーニング
の2択でなんとも起伏の少ない生活を送っていたものでついつい更新が滞ってしまってましたが
スペインツアーの報告をどしどし更新したいと思いますのでご期待ください!(笑

コメントする so far
コメントをどうぞ



コメントを残す

