煙と馬鹿と俺 2.1


伊東スクール@アンダーグラウンド
7月 31, 2013, 9:21 pm
Filed under: アンダーグラウンド, boulder, 伊東スクール

秀さんのスクールで初めてのアンダーグラウンド。
前から興味はあって行きたかった場所なんですが、ちょうど良かった!

入り口がちょっと分かりにくかったですが、
中に入るとコンクリート打ちっぱなしのオシャレな空間が広がっていて
凄く居心地の良いジムでした!

壁の雰囲気にライトの雰囲気が凄く「アンダーグラウンド」!っていう感じで格好良くて
更衣室やトイレは壁にペイントがあったりしてオシャレな空間になっていて
あんなにクライミングジムの内装で感激したのは初めてかも。

壁は意外と傾斜が無かったですが、大小のホールドがまんべんなく付いていて凄く楽しい壁でした。

トレーニングの内容はコンペ風の20課題2ラウンド、さらに決勝も用意されてと実戦そのもの。

同時に開催(というかコチラがメイン)の
「第3回アスリートレッスン in UNDER GROUND開催」
で集まってきた子どもたちの熱い登りと応援にアスリートクラスの面々もヒートアップしてました。

久しぶりの他ジムでのレッスンでしたが、普段と違う環境でレベルの高い人達に囲まれての登りは
凄く刺激的で新たなやる気が体の中から湧いてきます。

最近ようやく腑抜けた体に活が入ってきた気がするのでこの調子で気を抜かずにやって行きたいです。
とりあえず木曜日のパンプ2で全力を出すべく調整だー!

コメントする so far
コメントをどうぞ



コメントを残す

