煙と馬鹿と俺 2.1


OS 5.11d/12a おさわがせしました
10月 20, 2012, 2:10 am
Filed under: 5.11d/12a, リード, OS, 太刀岡山


プリクリップせずに下からトライ。1クリップするのも緊張したけど、その後のアンダーを取るための足が定まらず、不安定な体制で粘りに粘ってアンダーをつかんだ瞬間岩場のみんなから安堵のため息が漏れたという(笑)
核心も粘りに粘ってギリギリで出した一手を気合で止めて、ヨレきった腕を必死のレストで休ませながら終了点へ。
ある意味カリスマより充実感のあるクライミングでした。ラインもいいし、最後まで気を抜けない感じで楽しかった!

コメントする so far
コメントをどうぞ



コメントを残す

