煙と馬鹿と俺 2.1


PUMP2 ガラガラのツナミ
7月 19, 2012, 5:49 pm
Filed under: PUMP2, sport

7/19
色々済ませてから19時ごろから中野島へ。最近自宅から中野島まで自転車で行っているのですが、だんだん慣れてきてしまって特に行きは楽ちん。30分で自転車だと約300kcalぐらいですかねー。水分を出すぐらいしか役だってないかもしれない(笑

相変わらずの持久トレ。インターバルとか気にしながらのトレーニングですが、色々な方に理解していただいてビレーしていただいてありがとうございました。O山さんと登る予定だったakikomwさんを結局最後まで捕まえちゃってすみません。

12前半の持久トレはいまいち成果がない感じだなー、と思い始めていたのですが、しっかり成長してきているようです。
持久トレ中に苦手だったタワー 青■(12a)のRPや奥壁 茶棒(12b)をRPしたりと慣れが大半だと思いますがかなり良い登りが出来るようになってきている気がします。

タワーの右面にある黄緑■(12a)と同じく右目の黄色棒?(12b)がRPできていないのでトライしたいのですが、タワーの右面はどの時間帯でも非常に人気があってなかなかトライするタイミングが無いんですよねー。どこかの日中でトライするしか無いかな。

人にアドバイスをしておきながら、自分も最近漫然とした登りになってきてしまっているのを反省して頭の中できちんとリピートしてから集中して登るようにしたら持久トレの後半にも関わらず前述の2本の12をRP!持久トレだからといって漫然と登るのではなく、きちんと集中して登るようにしたいですね。

せっかくツナミに追加された新12bは雑な取り付きでOS失敗。全く戦略立てず、持久トレの途中でOSトライなんてアホすぎました。持久トレのグレードが上がって「落ちても仕方ない」なんて考えが頭にちらついてるので久しぶりに落ちないクライミングをするのも大事かもしれませんね。

広告

コメントする so far
コメントをどうぞ



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。