煙と馬鹿と俺 2.1


Rhino And Bird 嵐のライノを満喫
4月 10, 2012, 11:29 am
Filed under: ライノアンドバード, boulder

4/3
ブロックビギナー総合1位(同率)のだいこん君と約束をして久しぶりのライノ!前に来たときに通いたいな!って思ったにもかかわらず結局それ以降一度も来てません。なんか上野の方って馴染みがなくて足が思いんですもの…

台風並みの暴風雨ということでしたがギリギリ雨には濡れずにジムに到着!トンデ講習の課題がそのまま残りつつ多少ホールドを追加してあるって感じでまだまだホールドは少なめですが、前回とはかなり雰囲気が変わってあちこちにボテがあってワクワク。

えっちー、ぎゅう兄、みる姉もたまたま一緒になって平日組と外の暴風雨を音だけ聞いてビビりながら一日楽しめました!

講習の課題は全部楽しむぞー!と思ったもののどの課題も難しくて結局簡単なのから楽しむことに。女子向けの課題がちょうどよく楽しめる難易度でした。

あと、ライノの道場RABOの課題を教えてもらってみんなでトラしたり、のぶさんがその場で作った虫ライクな課題にトライしたりと盛り沢山でした。

だいこん君とはちょうど同じぐらいでお互い得意なムーブだと勝てるって感じでセッションしててかなり楽しい感じ。すぐに伸びてっちゃうだろうけど、負けないぞ!リードも今度一緒にやることにしたので今から楽しみ。かなり強そうだなー^^;

広告

コメントする so far
コメントをどうぞ



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。