煙と馬鹿と俺 2.1


[life] 20100406 リバウンド王
4月 6, 2010, 3:29 pm
Filed under: life | タグ:

朝体重を量ったら63.7kgだった。
前日から1.3kg減。完全に駄目なダイエット。
でも、これを途中でやめるから駄目なんであって、適切な量のエネルギーをとりつつ運動をしつつキープすればきっと想定している体重で落ち着くはず。
今取ってるエネルギー量は絶対に適切じゃないけどw

食事
朝 450kcal
ヨーグルト バナナ*1 ヤクルト オレンジジュース1杯 プロテイン 
昼 200kcal
おにぎり*1
おやつ 400kcal
マカダミアナッツチョコ オレオバー
夜 200kcal
プロテイン オレンジジュース1杯

計1250kcal

カロリー摂取量は問題ないと思うけれど、問題はおやつのカロリーが半分近くを占めている事だな。
でもマカダミアナッツがやめられないー。

運動

軽くジョギング
ぶら下がり 肩幅 180度 1分*2 30秒間足90度
ぶら下がり 肩幅 0度 30秒
ぶら下がり 広め 90度 30秒
足上げ前後左右 各30秒
爪先立ち 各30秒
足首上下動 各50回


荻パン
ぶら下がり 肩幅 180度 1分
ぶら下がり 肩幅 0、30度 各30秒

少しエネルギーが足りていない感じがあるけれど、体の動きはスムーズ。
登っていて軽く感じる。
指の力がまだ足りないのでこれはゆっくり腱を鍛える。焦らない。
後はヒールの時の足の引きを強化したい。どうやるのが効果的かなー。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

2件のコメント so far
コメントをどうぞ

カロリーコントロールに関しては、あまり詳しくないから何とも言えないなーマカダミアナッツが美味いのは認める。始まりはハワイ土産ハーゲンダッツではマカダミアナッツ安定であります(個人的に)ヒールの時の足の引きを強化 意味がわからんw

コメント by Vivien

> vivi反応遅くてわりーwきっと、マカダミアナッツうめー!の最初の1個は高い確率でハワイ土産だと思うんだよねwヒールの時の足、ってのはクライミングの動作で踵を引っ掛けて手前に引っ張るような動作があるのだよ。

コメント by orifu




コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。