煙と馬鹿と俺 2.1


[life] 20100118 該当ルート無し
1月 18, 2010, 2:47 pm
Filed under: life | タグ:

最近土曜日と日曜日に全力を出しすぎているのか、月曜日は体が熱っぽくて眠くって調子が上がらない。
山に登り、壁に登るために生きているので致し方ない事ではあるけれど、土曜日は3時間弱、日曜日は9本登ったぐらいでこんなに疲れて動かなくなっちゃうのは困るな。寒くてさぼりがちだけど、走りこまないと。


バナナ
ジャガイモとベーコン?のスープ
ご飯+キムチ+納豆+卵
プロテイン


バナナ*2
プロテイン

おやつ
チョコ少々


バナナ
プロテイン


野菜炒め
カステラ

昼と夕は無理したわけではないのだけれど、お財布忘れて会社に行ったので、持っているおやつでしのぎきった。
週末の疲れがまだ残っているので、我慢せずに夜も食べちゃう。

今週、来週とコンペが続くから、一番のミッションはなるべくベストに近づけて当日を迎えること。
頑張り過ぎない、でもサボり過ぎない。前日のアップを入念に。
荻パンは特にマスターでの出場だから自分の実力いっぱいいっぱいの課題だらけのはず。
それでも決勝目指して頑張ります。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

2件のコメント so far
コメントをどうぞ

3時間と9本で動かなくなって困るのか…一般人@運動不足から見たら十分体力があると思うがねw関係ないけど、新しく張った写真吹出し付けて、一言コメント入れたいわw

コメント by Vivien

> vivien 壁は楽しいぞー。四国にも素敵な場所が沢山あるみたいだから是非行ってみたい。その時のために今から登っておくんだ!新しい写真ってプロフィールのやつ?なんかそういうサービスありそうだなw

コメント by orifu




コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。