煙と馬鹿と俺 2.1


[workout][life] 20090818 細マッチョ
8月 19, 2009, 2:44 pm
Filed under: life, workout | タグ: ,

某エスポワール曰く、「はじめの一歩の鷹村さんでようやく細マッチョクラス」

だとすれば、僕はクライマーなので目指すところはガリマッチョだと思う。
最近腑抜けていたら、筋肉ばかりが大きくなっているような気がする。
欲しいのは細く強靭な筋。

シリアル+牛乳
マカダミアナッツチョコ
トマトカレー
レッドブル
コーラ+ブリトーみたいなやつ
豆乳&オレンジジュース

ラン&ウォーク 40分
足上げ前後左右 各20秒
ぶらさがり 1分(後半30秒足90度)
肩幅懸垂 20回
ラン&ウォーク 20分

段々歩くときに左足に乗る感覚がつかめてきた。
もう少し気にすれば、右足と同程度にスムーズに動かせそうな気がする。

左足のつま先は、右足の半分程度しかスネに近づけることが出来ない。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

2件のコメント so far
コメントをどうぞ

そんなアナタに水泳とチャリンコ。
知り合いの水泳選手は皆しなやかでバネのある筋肉しとる。
チャリンコは高ケイデンスでぐるんぐるん回すとやヴぁい。

ま、ぷよぷよで連鎖しまくってる体な俺が言っても説得力ないっていう。

コメント by Cozi

> cozi さんおー、やっぱり水泳はいいよね。関節の負担も少ないから、普段負担かけまくってる関節をいたわれるしね。チャリはー、その動きは苦手だ・・・。

コメント by orifu




コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。