煙と馬鹿と俺 2.1


[climbing] 北アルプス山行 帰還しました
8月 4, 2009, 3:17 am
Filed under: mountaineering, 北アルプス | タグ: ,

現地でちまちま更新する予定でしたが、ソフトバンクは言うに及ばず、ドコモもほとんど電波が無くて更新できませんでした。
どうやら、3Gの携帯ではなく、movaだと電波が入るとか。

mova使ってるやつなんてどんだけ時代遅れなんだよ!と思ってましたが
こんなところにも使い道があるんですね。驚きでした。

とりあえず今日明日中に北アルプス山行の記事をアップしていきたいと思いまーす。
とりあえず生還の報告まで。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

3件のコメント so far
コメントをどうぞ

[いいですね]

コメント by creep

こんちわ。
トキくんのtwitterから来ました。
北アルプスで一緒だったyamakawaです。
ボルダリング、上手いんですね。
荻窪には何回か行ったけど、まだ下手っぴです。
デジカメで撮った写真がいくつかあるので送るよ?
こんど東京でメシ食いましょう。

コメント by yamakawa

> creep さん おお、凄い! もうすぐmovaも終了してしまうし、そうなると少し困りそうですねー。> yamakawa さん 北アルプスでは本当にお世話になりました。お二人のおかげで最高に楽しかったです。ボルダリングも是非一緒にやりましょう。毎週金曜日の夜に原宿のPEKIPEKIに仲間が集まるので、是非一度。話してた奴もいるので。写真は是非お願いします。hirokiohta@gmail.comに送っていただけると助かります。

コメント by orifu




コメントを残す

