煙と馬鹿と俺 2.1


[life] 20090716
7月 16, 2009, 3:40 pm
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朝ランニング 二度寝により失敗

量り忘れ


 シリアルブラン+牛乳
 豆乳

おやつ
 コーラ 500ml 225kcl
 ハチミツマーガリンコッペパン 499kcl

昼(やしま)
 きじょうゆ ひやし
 シイタケ アナゴ天トッピング


 ヤクルト
 豆乳

コーヒー、お茶、フリスク

体重:61.9kg
体脂肪:14.0%
*体重を量るタイミングは風呂上り直後

朝、コーラとオレンジジュースのカロリーを見比べたらほとんど変わらないことにショックを受けてコーラ解禁。めちゃウマ。
一緒に誘惑に負けて購入したハチミツコッペパンは甘すぎてイマイチだった。
カロリー消費量的にはあまりかわらないはずなので、
朝のコッペパンとウドン分の体重増加かなー。

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[workout] 20090716 夜ランニング
7月 16, 2009, 3:34 pm
Filed under: workout | タグ:

朝さぼったので、いつもより走ったつもりが距離は少なかったという。


 ペキペキ

 ウォーキング 0.5km

 肩幅より狭めてロック 肘曲げきり 20秒
 肩幅より狭めてロック 肘90度 20秒
 ぶらさがり 1分
 肩幅懸垂 20回
 足首での上下動 左右 50回
 肩幅より広めでロック 左手の肘曲げきり 15秒
 肩幅より広めでロック 右手の肘曲げきり 15秒
 つま先ぶらさがり 20秒

 ランニング 2.5km
 以降歩いたり走ったりしつつ2km 

今日はとてもコンディションが良かった。
昼に久しぶりにウドンを食べたんだけど、それの効果なのか、体がこの状態になじみつつあるのかは不明。
炭水化物パワー?w

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[bouldering] 原宿PekiPeki 成長の秘密
7月 16, 2009, 3:26 pm
Filed under: boulder, pekipeki | タグ: , ,

ダースーの成長の秘密がまた一つ明らかに。
片足2キロのアンクルウェイト。
借りてやってみたけど、自分の体が4キロ重いってめちゃ辛い。

緑の課題だったのに、一瞬で腕がパンプした。

「寝るときにつけてると結構なじむよ」
やらないけどな。
いや、やるかも。

さて、1時間しか無いというのにかまわずペキペキ。
めっちゃ混んでたけど、ついた頃にはひき始めてたのでモリモリ登れた。

赤で軽くアップした後に1Fの左側にみんなたまっていたので乱入。
どうやらバツ緑に挑戦中らしい。俺はこの前強引にクリアしたぜ、とかおもってみてると
やっぱり一番最後の青いカチホールドで苦戦している。

あれがもてないんだよなー、と思いながら縦黄色の最後のムーブを確認したら・・・
持てる??え?あれ??? という感じで普通に持ててゴール。

そのままの勢いでスタートからトライしたらあっさりゴール出来ました。

トレーニングの成果なのか、はたまたここ三日で体重が軽くなったからなのか
何が原因かはわからないですが、以前苦労したのが勘違いかのようにカチが簡単に持てた。

そのまま調子に乗って四角黒?に挑戦。
これまたさくっとクリア。

うーん、なんか体幹を意識したムーブが身についてきたのかな?
だとしたら多分、懸垂とかロック練習の成果で脇を閉められるようになってるんだと思う。

地道な筋トレって大事だなぁ。

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